脱会社員‼

無策で会社員を辞めても人生なんとかなるって!たぶん・・・

ヤフオクのネコポスに感動した

今月からヤフオクを始めたのだがネコポスに感動した。

 

何に感動したかと言うと

ネコポスを利用してない時:ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

ネコポスを利用した時:Ξ(  ̄▽ ̄)ノ

ってな感じですよ!!

つまり3倍速い!

まぁ、伝わんないよね(- -;) とにかく簡単なの

 

通常ヤフオクで取引が成立すると、落札者の住所と名前、出品者の住所と名前を記入しなくてはならない。しかし、ネコポスの場合コンビニの専用端末でQRコードを読ませるとレシートが出てくるので、それを発送物と一緒にレジに持って行くだけ!

住所と名前の記載など一切不要‼

しかも、レジでお金を払う必要性はなく引き落とし。

素晴らしいw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ぜひ他の人も使用してみて欲しい

※黒猫の回し者ではありません。

 

因みに自分は、先日、初めてコンビニのレジに持って行った。

 お姉さんに紙を渡されたので、領収書なのかなと思って、ポッケにしまおうとしたら、「ココに貼るんです!」って強めに怒られた・・・

 お姉さん、素人ですみませんでした(ノд-。)グスン

皆も気を付けて下さい。あれは罠だ!