脱会社員‼

無策で会社員を辞めても人生なんとかなるって!たぶん・・・

今日何曜日?

会社に行かなくなって十数日

「今日何曜日?」が分からなくなってきた。

 

祝日とか特にわかんない( ̄□||||!!

この曜日に何するとか決めとかないと危ないかもしれない・・・

 

昨日の自分

あれ?ATM手数料かかった

月曜日やと思ってなんやけど・・・

日曜日やったんかヾ(ーー )

 

今日の朝、火曜日だと知った今日の自分

今日火曜日やんヾ(ーー )

じゃあ昨日なんで手数料取られたし‼

 

今日の夜、カレンダーを見た自分

昨日は祝日かいな

ややこしい(´・`) 

 

会社行ってた時は祝日に敏感で、来る前から楽しみにしてたりしたのに会社に行ってないと祝日とか空気ですよ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

 

祝日とかそんなん無かったんや!