退職届の提出
今更ながら退職届を提出した。
会社の規約上、辞める際には退職届が必要だとかなんとか・・・
退職届提出の際に、課長から「普通は手書きでは?」と一言
実は今回作成した退職届は、Wordで作成して提出した物
履歴書でもそうだが、手書きで書くのはどう考えても非生産だよね。
大体手書きで書くメリットってなんなんよ。と疑問に思いつつも、そのまま提出した。
どうせ、シュレッダーかなんかで、直ぐに破棄されると思うから手書きだろうがPCで作成しようが関係ないよね!
せっかくなので、退職届を作成した際に、現場のサーバーに退職届のフォーマットを格納しておいた。
なんだか知らないが、欲しがる人が3人もいたので、フォーマットを送ってあげた。
別に自分が勧めたわけではないですよ(笑)
わざわざ下さいと連絡が来たから上げただけですからね!