脱会社員‼

無策で会社員を辞めても人生なんとかなるって!たぶん・・・

旅行へ!

平日休みな生活になったので平日に旅行に行ってきました!

毎日が休みやけどな( ̄ー ̄)

 

旅行先は有馬温泉で1泊2日の旅

1日目は温泉へ行く前に神戸スカイアドベンチャーすずらん

 

雨が降ってできないかも・・・( ̄Д ̄;;と

ビクビクしながらスカイアドベンチャーに行ったが、殆ど雨は降らず十分楽しめた。

 

地上約7Mとか余裕やろ(`・∀・´)ノとか思ってた自分

一緒に行った友人の中で最もビクビクして先頭を進み後続に迷惑を掛ける( ̄▽ ̄;)

申し訳ねぇ・・・

やっぱ初めてだと機材が壊れないか不安やん

 

もうね、1周目の中盤で喉からからよ!

アクションゲームやってる時は、キャラクターが丸太や綱とかわたってる時には、「はよ進めや(-ε-)とか思てたけど、急に申し訳なく思ったで( ̄Д ̄;;

すまんなスネーク

命綱有であんなに怖いと思ってなかったんや

 

スカイアドベンチャーが終わったらその足で有馬温泉

温泉に着く頃にはクタクタですよ(´Д`)