脱会社員‼

無策で会社員を辞めても人生なんとかなるって!たぶん・・・

今日から無職!

10月全て有給を使用して、10月31日をもって無事退職!

今日から無職!

 

そこで仕事に行かなくなって1ヵ月で感じた良いこと

・銀行に行ける

・役所に行ける

・配達物が簡単に出せるし受け取れる

・深夜に飯作らなくていい

・洗濯がいつでもできる

・睡眠時間が6時間は取れる

・おじさん達と引っ付き会いながら電車に乗らなくていい

どれも素晴らしい!!

 

特に『おじさん達と引っ付き会いながら電車に乗らなくていい』

東京で働きたく無い理由ナンバーワンよ(´Д`)

女子高生が引っ付く事もあるけど、これも悲惨よ(´Д`)

夏場とかステータスか何か知らないけどセーター着てる子がやたら多い

頼むから離れろ!暑い!

痴漢にでっち挙げられる恐怖もありますし・・・

痴漢してる男、全て消えればいいのに、とばっちりですよ!

( ゚Д゚)<ニフラム

 

仕事辞めて、好きな事やって、毎日が素晴らしい!

( ゚Д゚)<後は金さえあれば