脱会社員‼

無策で会社員を辞めても人生なんとかなるって!たぶん・・・

筋肉痛

引っ越し後の部屋の跡片付けが終わってきた。

 

なので、昨日ランニングに行って来たら余裕の筋肉痛ですよ!

たった30分ほどしか走ってないのに・・・

 

ももがヤバい(´Д`)

階段降りるのも一苦労(´Д`) =3

 

でも運動しないと体重が増える・・・

関西に帰ってくると体重が一気に増えるような・・・

 (_д_)。o0○実は関西の方が関東より重力が強いとか(願望)

 

筋肉痛で動けないので、勉強の隙間時間はベッドの上で頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)を読んでた。

少しは賢くなったか・・・

(_д_)。o0○読むだけで賢くなったら皆読んでるか・・・

 

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

 

明日は株の本でも買って読もうかな。

筋肉痛ははよ治れ!