脱会社員‼

無策で会社員を辞めても人生なんとかなるって!たぶん・・・

引っ越し

関西に引っ越ししてきました‼

 

毎度思う事だけど引っ越し作業はめんどくさい・・・

住所変更の届出等が特にめんどくさい、何を変更して何を変更していないのか忘れそうになる。

変更しないといけないリストとか作っておけばよかった( ̄□||||!!

今からでも遅くないか・・・

郵便局に届け出を出しておいたから数か月は安心できそう。

最近はインタネットで住所変更の届出を出せるのね。便利やん。

 

引っ越しに伴って色んな所で住所を記載していたら、覚えていなかった前の住所を覚える事ができた(´∀`)うーん  意味ない!!

 

今月から関西住民なので、関西で見かけたら声かけて下さい。

関東で見かけたら別人です( ゚ロ゚)