脱会社員‼

無策で会社員を辞めても人生なんとかなるって!たぶん・・・

送別会

本日は同期に送別会して貰いました!

 

やっぱ、同期っていいですね。

既に会社を辞めた同期も参加してくれて嬉しい限りです(o*~∇~)o

最初の同期は一生ものですね。

 

送別会では、本2冊とアマゾンのギフトカードを頂きました!

本は「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか」と「言いにくいことをハッキリ言っても好かれる人の習慣」の2冊

ありがとございます。

(先日の図書カードといい、今回の本といいわかっていてくれて嬉しいです)

 

前者は、ちょうど本屋で買うか迷っていた本‼

やっぱ、わかってるな~

 

後者は、貰った時に数人に「既にそのスキル備わってるから要らないでしょ」との指摘を・・・

しっかり読んでスキルをマスターしますよ!

 

両方面白そうなので、読んだら感想書きますね( ´艸`)