脱会社員‼

無策で会社員を辞めても人生なんとかなるって!たぶん・・・

仕事納め

今週で会社で働く事が、終わり10月からは有給消化に入る。

現場での最終日はギリギリまで仕事をしていた。

素晴らしき社畜( ̄ロ ̄;)

しかし、忙しすぎてほぼ作業引継ぎができていない!

リーダーが「大丈夫」って言ってんだからきっと問題ないんだろう・・・

(普通、後任を準備するだろ・・・)

 

挨拶周りしている時に、数人の他社さんから餞別としてお菓子と図書カードを貰った。

「ありがとうございます!」

 

図書カード貰った時は衝撃でした!

うちの先輩なんか、「その仕事は要らんけど、その文具は欲しい」「それは俺にくれるんやろ?」など隙あらば私物を貰おう、なんていい根性してるのに・・・

 

貰った図書カードは大切に使わせて貰います

何買おっかな(o*~∇~)o